原因不明の右足首の腫れと歩行痛

大上メソッドにて2回目の治療。

前回よりも右足首の腫れは、41に引き

歩行痛は、なくなっていました。

 

反応は、前回と同じ胸骨の右側(前回より少し上)

 

セ「よっぽど胸にストレス掛かってたみたいだよ。」

ク「たぶん、ビルの掃除でかがむことが多かったからかな…」

ク「でも、20年も昔のことだよ」...

 

身体は覚えていて20年間、胸のストレスに耐えていた。

右足首に痛みがあるから原因は、足首?

原因は、クライアントさんのお身体に聴くしかない。

 

そして、胸のストレスは足首だけに留まっていない。

内臓や他の箇所にも留まっている。

症状が出ている場所は一部でしかない。

 

身体が本当に治してほしい所を治療すると

のきなみ身体全体が良くなろうと動く。

 

症状だけに縛られてはいけない。

本当の健康は。そこにはない。

 

伝えたい。感じてほしい。

 

身体の声を

 

自己治癒力を

 

当の健康を